こんばんわm(._.)m



今日は7時過ぎに起きて起こして着替えて熱測って…準備してバス停まで行き見届けて、お弁当作って、作ったおかずの残りを食べて会社に行きました。





仕事は「芋すり小玉こんにゃく」を結ってると…Oさんが『シュガーレディー印字するか!』って言うから…賞味期限を事務所のKさんに内線して





聞いたり、印字したり、袋詰めして箱詰め(7甲)したり、在庫を箱詰めしといたり、午後は三和したり、来月出しの4色玉こんにシールを貼ってたら…





3時になったから、あたしが『帰ろう、帰ろう』って言って…リーダーに『仕事が無いから良いですか!』って言ったら…『皆、帰る気満々?』って





聞くから『うん、満々(笑)』って。タイムカード押して、保育園迎えに行き拓海と一緒に「しまむら」に行きました。最初はモスに行きメロンソーダと





オニオンフライを1つ買って(オニオンフライも10円値上げ)しまむらへ。私の靴下が穴が空いちゃったから。100均のはダメね(笑)拓海用にちょっと買って





ヤオコーで掘り出し物があるか見たら…無花果が200円引きの780円であったから買ったよ。無花果大好き(*≧∀≦)約2千円買ったけど…大したものは





無かったから、地元のスーパーに行き、買って…そこでBTSのCDを返して貰う約束したから待ってたら…お菓子も入ってた。しかも、美味しいと言う





「エッグワッフル」も1つ買ってくれた。『食べる?』と言うから『何?買ってくれるん?!』って聞いたら…『うん、1つだけど良いよ!』って。





私より年下のママに買って貰った(笑)『ありがとう( *´艸`)』お礼言って、帰って来た。ワッフルを待ってる時にゲリラ豪雨みたいな、凄い雨が降ってて





スーパーの軒下で待ってたら…背の高い男性が出てきて、傘を差して自分の車に行く時に
さりげなく振り向いて(私の方に)『(傘に)入って行きます?』って





言ってくれたの!何か…ドラマみたいなシチュエーション*。・+(人*´∀`)+・。*言われた事無いし…。キュン(*≧∀≦)としちゃった!初めてのことー。





私は『ありがとうございます。大丈夫です。』と言って…ワッフルが出来るの、待ってた(笑)
ちょっと顔もタイプだったかも。そうゆうの出逢いだよね。





朝、私は試しに【更年期障害の漢方薬】を一包飲んで行ったのね。そしたら…やっぱり、全然違う!重だるくならなかったし、いつもの感じに過ごせた。





だから、私は更年期障害になりました。朝、晩と飲めば良いかな。漢方薬。全然効き目も長かった!帰るまで怠くならなかった。凄いっ!





あと、手をね蟻が這うような感じも出るってあったよ。ちょっとくすぐったいって言うのかな。あの感じも経験済み(笑)左手をそれが襲われる!





腰に湿布貼って寝ようっ!
おやすみなさい