次女、昨夜から一歳半にしてはじめてのお熱。
むしろよく今までで熱出なかったな〜!
体に発疹はなさそうだから、突発ではないのかな?

夜38.3℃、朝38.9℃もある…
夜はぐっすり眠れてて、熱のみの症状。食欲はややなし。だるいのかずっとごろごろ。たまにグズグズ。
今日はこれから小児科へ行ってきます。



最近の次女との生活は、コロナが落ち着いた9月中旬ごろからまた支援センターに通い始めました。
夏は家族で引きこもっていたせいか、人見知り場所見知り爆発だったけど、週2〜3回行ってたらわりとすぐ慣れて。

支援センターのイベントで、畑の収穫体験やみかん狩りにも行ったり。
写真はみかん狩りの様子です。
みかん大好きな次女はみかん!みかん!と大興奮。
ハサミでちょっきんするたびに、

うわぁ〜!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と良いリアクションでした。笑



あとは育児サークルにもふたつほど参加してみたり。
行けるとき行ってるかんじで、ゆる〜く参加しています。

最近は市内のキャンプ場で遊びながらお味噌汁作りをしてきました。
おにぎりとおかず持っていってキャンプランチ。
お外遊びにちょうどいい気候になってきたから気持ちよかったー♪



平日はどこかしら出かけたから(土日は上ふたりのリクエストで公園に出かけたりもしてたし)その疲れが出たのかなぁ。
体調が落ち着くまで、しばらくゆっくり過ごします。