PSP)Starry☆sky 〜in Autumn〜 攻略日記2


ヽ(〃'▽'〃)ノ
星月先生(石田彰)の攻略終わったー!
エンディングが四つあったからビックリしたよ。今まで三つだったから。

で、感想…天秤座の知り合いいないから分かんない(笑)
女の子なら知り合いいるけど、交流が殆どなかったからね〜
それにコレは三十代手前の男性の話だし。
しかし、なんというか…キス多いな、このゲーム。主人に言ったら「男は恋愛関係になるとキス魔になるんだよ」と笑って言われた。
そういうものなのかー
知らなかった(笑)

で甘い囁き期待してたけど、あまり甘い囁きはなかったかな〜
もっとメロメロにされるかと思ってたんだけど、そうでもなかった。
まあソレは、私が大人だからかもしれないけどね〜
星月先生が言うことに、そうそうと頷いてしまうところあったし。
歳をとるごとに生き辛くなるとか、正に、その通りだしね。
だから若い子が眩しく感じたりするんだよね〜

まあ、そんな感じでオータムの一人目終了。
さあ、明日は二人目いくよ〜
今日はもう、手が悴んだからしない。
充電も切れちゃったしね(笑)

PSP)Starry☆sky 〜in Autumn〜 攻略日記1


今度は大人(先生)三人との恋模様です。
声優陣は、石田彰(天秤座の保健医)、岸尾だいすけ(獅子座の天文科担任兼弓道部顧問)、遊佐浩二(双子座の天文科教育実習生)!
私は、勿論、石田彰様から攻略しますよ〜
好きなものから食べる主義なので(笑)

さあ今から長い秋が始まるぞー
石田彰様の甘い囁きとか…想像するだけで涎が…(笑)
あっ因みに主人公が天文科で保健係なんです、はい。

ダイエット)メダル収集中


↑が私が今やってる運動ゲームなんだけど、コレ、上手く出来たか出来ないかによって、銅、銀、金のメダルが貰えるのね。因みにパーフェクトだと金メダルの上に王冠がつくんだけど…今は金メダル集めをしているところ。
でも、難しいところがあって、銀メダルが金メダルにならなくて困ってるんだよね〜

因みにメダルが増えると、新しい運動が出てきます。
私は、まだストレッチとエアロビクスしか、やってないけど(笑)
まあ、今週までは、ストレッチとエアロビクスに出ている全運動メニュー金メダル制覇が目標。
来週くらいからは、苦手なヨガとかヒップホップにも挑戦したいと思ってます。
メダル集めしなきゃね〜

因みに、どうでもいいが、このゲーム、運動したポイントによってMiiが世界一周旅行します。
一つの運動メニューが終わる度にソレが入るので、実質運動合計時間は三十分でも、ゲームしている時間は一時間くらいになります。
一時間立ちっぱなし…
まあ、夏は水分補給タイムになるんだけどね、その時間が(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む

日記)テラシュール

話題:今日見た夢

息子が女物の服を着て、シャ乱Qのズルい女を歌いながら踊ってる夢見た(笑)
これがまた似合ってたから、なんとも(笑)
因みに、フリフリのブラウスとプリッツスカートだった。白のタイツもはいてたよ〜





追記にコメレスあり
続きを読む

日記)メチャ早っ!

話題:おはよう、そして、おやすみ

皆さん、おはようございます。
こんな時間に覚醒しちゃいました。
しかし、追加で薬を飲むには中途半端な時間なんだよね〜
いや、飲むけど。
もう昼間、頑張って起きてたのに、こんなに早く起きるなんて、どういうことよ!
しかも夢見最悪!
まあ、とりあえず、また寝るけど…いや、寝る予定が正しいか…
眠れればいいけどね〜
どうなることやら。



追伸
薬箱覗いたら、薬残ってなかった…
診察日を1日ズラすから、今飲むと、薬が足りなくなるんだよね〜
どこかにまだ予備があるはずだけど…探す気力はない!
というか探してる間に完全覚醒するわ!
というわけで、薬無しで、もう一度寝ることに挑戦だー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ