健康)サプリメント見直し

歯石を除去したはずなのに、まだ左下側の歯茎が痛い…
特に冷たいものを飲んだ時にズキズキする。
これはもしや…ビタミンB群の取り過ぎによる知覚過敏では?
そう思い、マルチビタミン&マルチミネラル&コエンザイムQ10を止めて、マルチミネラル単体を飲むことにしました。
私が食べる食べ物…殆どにマルチビタミン入ってるからねぇ…
健康マニアの思わぬ落とし穴…
あっでも、ビタミンCは飲むよ〜
ビタミンC不足だからね〜
あと、野菜粒が復活したよ〜
野菜不足だからね〜

diet)問題点

寿司を食わされ続けた日は別にして、今までと同じ食べ方をしても増えてる日がある。
これは、やはり素直にリバウンド期に突入したと考えていいと思う。
ただ問題は、このリバウンドをどこまで抑えられるか?だ。

今以上に食事制限を厳しくしても、おそらく無駄だろうなぁ…
運動…運動は一応、効果を出してるっぽいなぁ…
体重増えたけど、ちょっとだけサイズ減った。
だから運動は続けるべきだね。体重には反映されないけど。

( ̄^ ̄〃)う〜ん…どうも体が減量と増量のサイクルを覚えてしまっているようだ。
そこが問題。
目標体重まで痩せ続けることが出来ない!
また目標までが遠くなってしまったのも精神的にきてるね〜
減量目標はあった方がいいけど、期間的な目標は立てない方が良さそうだ。焦るからね〜

まあ試行錯誤するしかないかなぁ…リバウンド中…
漢方薬も、また試してみるか。
しかし体に合わないと、全然効かないと薬局屋さんの薬剤師さんが言っていた…
でも、どれも似たようなことが書いてあって、どれを飲めばいいのやら…
やっぱ片っ端から試すしかないのだろうか?
(;´∀`)…うわぁ…メッチャ金掛かる〜

ダイエット)0.5kg増

話題:ダイエット記録

増えました。
さすがに手遅れ諦めました。
ダイエットは来月から再始動します。


●食事
朝食:ごつ盛り焼きそば
昼食:スリムアップスリム、はみでたチキン(タルタル&南蛮)
夕食:スリムアップスリム
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ