10月は上ふたりの誕生日でした*

長男、10歳。
おめでとう!ついに二桁突入だね!!
わたしも母親になって10年か。なんとなく節目の年は感慨深いです。
最近の長男は学校生活も日々の日常も落ち着いていて、とってもいいお兄ちゃん。
ただ家ではわたしと遊んでくれるのに、外で絡むと恥ずかしがるように。笑

長女、7歳。
おめでとう!毎日明るく元気で、楽しみながら学校頑張ってるね。
お兄ちゃんと同様、学校生活にはなんの不安も感じさせません。
その代わり家でのだらしなさが目立つんだけど…(^_^;)
外ではしっかり者のお姉さんで通ってるので大目にみます。笑



今年の誕生日ケーキは長女リクエストのすみっコぐらし。
(ふたりの誕生日が2日違いのためケーキはひとつ‥毎年交代で決めています。今年は長女の番。)
キャラ全員長女のリクエスト♪どれもかわいいね〜。



今年も夏休み、旅行出来ず終いだったのでプレゼントは多めに。

長男は主にポケモンカード(ミュウ写メってみた。レアなのか??)
ポケモンカード、今人気らしくて入手困難な中、夫と頑張った…!てか、ほぼ夫が頑張った(笑)ありがとう!
あとは作る系でナノブロックとかLaQとか他色々。

長女は主にぬいぐるみ。すみっコぐらしにクロミちゃん。あとはやっぱり作る系でオリケシ(いとこ宅でハマり、ずっと欲しがってた)、追加のアクアビーズ、マスクデコれるやつとか他色々。



改めてふたりともお誕生日おめでとう(*^^*)
いつまで経ってもかわいいふたり。大好きだよ!