スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8時間耐久カラオケ。

たまにやるんです。
8時間耐久カラオケ。

妹と甥と姪と四人で。
たまに母も参加しますが。

昼前にカラオケ屋に入ってフリータイムで夜8時まで。

全日、出張後、彼と買い物行って、なんだかんだで自宅に帰宅したのは、深夜2時。

おかげで、あんまり声も出ず。

それでも、しっかり歌ってまいりました。

まぁね、毎回のコトだけど甥と姪の歌はオバチャンよくわかりません。

聞いたコトない歌ばっかだもん。

ジェネレーションギャップっつーヤツですかね。

そーは言いつつ、私の歌うのはファンモンばっかなんだけどね〜。

ストレス解消できたからよしとします。

楽しい時間はあっという間。
耐久カラオケと言っても、まったくつらくないし、むしろ8時間じゃたりなぃ〜。

明日、声でるかなぁ。
心配はソコだけだな。

財布。

私のお財布、バイクの免許取得お祝いとクリスマスプレゼントってコトで、自分で自分にプレゼントしたもの。

かれこれ3年使用しとります。

免許とれたら、ご褒美に買おうと決めてたんです。
サマンサタバサの長財布。

3年使っても結構しっかりしててあまり傷んでいないんだけど、デカイ。
分厚い。

で、もうちょい薄くて軽い財布が欲しいと思ってたんだけど、傷んでないので買い替えるのも…。

土曜日、仕事終わってから彼と買い物行った店がたまたま建て替えセールやってたの。

ふらっと財布売り場に行ったのよ。

彼が新しい財布欲しいって言い出して、物色始めて。

確かに彼の財布、ちょ〜っと年期が入ってて、替えたほうがいいかも〜って状態。

これってのが見つかったので、見たら紳士物なんだけど、なんかいいの。

カード入れが充実してるわりに、すっきり薄くて軽いし。

お値段もリーズナブル。

お揃いになっちゃうけど、私も欲しいってコトで、買っちゃった。

色ちがいで。

お財布って、人に買って貰うのがいいって言うから、お互いに相手のお財布を買って、プレゼント交換しました。

帰ってから、中身を入れ替えてみたんだけど、やば、いい。

彼ってば、良いものを見つけてくれました。

サマンサのお財布はしばらく休んでいただいきます。

また、使いたくなるかもだし。
前の記事へ 次の記事へ