_

龍が如く7の趙みたいな丸いグラサンの中国人キャラスキーと言う絵。
いつも拍手パチパチありがとうございます!感謝!



ちょっとグチ・・というかびっくりしたこと。

一応リクエストは特に受け付けてなかったのですが、ある方からいきなり30件以上のオリジナルイラストのリクエストを貰い、困惑しつつもフレンドになって結構描いてたんです。
しかし数が多いのと設定が曖昧でほぼ1からデザインを起こしてたので疲れてしまって、お休みしたいと伝えたら、フレンドを切られ「もう遊びに来ない!あなたも来ないで!」と言われましたw
フレンドは切られたけど購読は切ってないので遊びに来ないと言いつつまだ覗きに来る気満々だなって・・。
その方は携帯からのアクセスだったので仕方なくモバイルからの閲覧禁止にしました。
いやぁ本当にびっくりです。

兎に角設定の曖昧さと最早縛りレベルのレパートリーの少なさが絵を描く上で地味に辛かったw
全員黒髪黒目+色違いのメッシュと一人称しかなかったもん。せめて性格をつけてほしいって言ったら流されて悲しかったです・・。

イラストのお返しにと私の自作オリジナル+私+その方が登場する小説を書いてくれたりもしてたのですが、その内容が、オリジナルキャラが何故かその方に懐いてて私には「あんた」呼びで冷たいっていう内容だったのも納得いかなかったw
「冷たくて悲しい」とちょっと苦言を呈したら「次に期待ですね(?)」って返事がきて笑っちゃいましたw

「絵を描くのが遅いので気長に待ってほしい」と何度も伝え、その度に「わかりました!いつまででも待ちます!」と返事が来るのですが、少し経つと「次は誰を描いてくれるのか楽しみ!」「早く新しいお友達が欲しい!」と事あるごとに催促してくるのも嫌だったポイント。
仕事でもないのに何でこんなに期日に追われてるのかと・・w
もらった小説にも書かれててげんなりしましたw

トラブルの元なのでリクエストは受けないか、1、2枚程度に制限しようと思いましたw

3月から4月にかけて厄年みたいなついてなさでした・・祖母と母のコロナに始まり、飼ってる犬が腫瘍で脾臓全摘出、最後に今回の一件。散々w
何か一つくらい良いことあってほしい(´;ω;`)

_

目がチカチカ第二弾。むっっちゃくちゃ没にしようか悩んだ。おかか供養(-∧-)
あの人もこの人もそろそろ復活するっぽい?本誌の今後の展開が本当に楽しみです!

拍手パチパチありがとうございますー!嬉しいです!

_

目がチカチカしそう

拍手パチパチありがとうございます!嬉しいです!

_

落書き。

最近毎週金曜日にお友達と映画観賞会してます。わいわい話しながら見る映画楽しいんじゃー。
先週と今週はコナン見て、来週はボヘミアンラプソディ見る!
オーバーウォッチの新キャラも早く使いたいけどバトルパスちっとも進みませんわω`)

_

オリジナルを考えようの会。
妖怪黒子さん!と愉快な仲間!

初めて情報が出始めた頃から凄く期待してたアトミックハートが遂に遂にPS4版でも発売されてめちゃくちゃ嬉しいー!
一瞬音沙汰なくなって開発中止しちゃったのかと思いました。本当によかった・・真ん中の難易度にしちゃったのでおじさんロボに蹴られてすぐ死ぬけど楽しいですw
頑張って攻略するぞー!!


拍手パチパチありがとうございます!感謝!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧
アーカイブ