こんばんわm(._.)m



今日は9時過ぎに起きて着替えて熱測って…拓海は外で自転車に乗り遊んだりお昼を食べて…午後1時40分過ぎに歯医者に行きました。





今日は2時予約だったから。
拓海が先に呼ばれて…紅く歯を染めて検査したら今日は『真っ赤っか!』と先生が言うので…『あらまー!』と。





自分で磨いたら、綺麗に磨けたと言うので『最後はお母さんが仕上げ磨きしてあげて下さい』と言われたので、来週からしようかな。私は何か麻酔をして





治療したみたいで痛かった(/ー ̄;)けど…麻痺にはならず、多分神経を抜いたんだと思います。歯のね。めっちゃ怖かった!詰めて貰って終了!





会計…2000円弱だった!
それから、靴を買いに。木曜日に学童に迎えに行った時に通学用の靴を玄関まで持って来たから(ん?)と思って…聞いてみたら




小さくなって痛いみたいで…通学用の靴を履いてたと。もう完璧に21センチは履けない。21、5だね。通学用の靴を学童用にするから、新しく通学用の靴をね。





通学用は今日22センチを買った!(^_^;)当分大丈夫だろうから。拓海も靴屋に行き、自分で選んだ色、黒。マジックテープで履くタイプ。





それから『今日の夕飯、何が良い?』と聞いたら…『お弁当にする?それとも、すき家?』って聞いたらね…すき家を指差すからね、行ったの。テイクアウトかと





思いきや…『おなかが空いたからたべる』と言うから、店内へ。タブレットで注文して、私も牛丼食べました。千円払って来たんだけど…食べてる時に





Mコーラおしんこセットを拓海は注文したんだけど、私もコーラおしんこセットにしたらね…私が


『拓ちゃんの真似してコーラセット』って言ったらね…



『ぼくのことが好きで、まねしたの?』って言うからね、私は



オウム返しして『拓ちゃんの事が好きだから、真似したの!』って言った。


それから、ゲオ行き返して借りて…ウェルシア寄って帰宅しました。


何か今日の拓ちゃんは可愛かったヽ(*≧ω≦)ノヽ(*≧ω≦)ノ