こんばんわm(._.)m



今日も7時過ぎに起きて起こして着替えて熱測って…準備してバス停まで行き見届けて、お弁当作って会社に行きました。
今日も暑かったね( ̄▽ ̄;)





仕事は昨日の続きをして…ゼリーに全部シールを貼り終わって…完成して、今は今月下旬に出す229箱の指示書の黒板こんにゃく60箱にシールを貼ってます。





本社に「ところてん」と「玉こんタレ付き」が54ケースずつあったんだけど…Kさんが今日は何もする事が無いらしくて…仕事を取られちゃった(^_^;)





けど…私は輸出のシール貼りに没頭出来て良かったです(笑)
でもね、ずっと同じ事してると飽きて来るんだよねぇ…。(笑)今日も私は4時で上がり、





銀行寄ってから…保育園迎えに行くと…『すみません、拓ちゃん畑に行ってるので…』とランドセルと帽子と水筒を渡され…『あ、そうですか!見なかったな…』と。





畑に行き、拓海と会って…ガソリン入れに行こうと走らせてたら…急に拓哉様がマックで宣伝してる【オレオマックチョコフラッペ】が飲みたくなって…





富岡まで行っちゃいました(笑)拓海の分も買ったけど…半分も飲まないくらいで私に返すから『要らないの?』と聞くと『いらない』と。仕方なく2つ





飲みました。あとポテトS買った。それから帰路に向かい、コメリ寄ってスーパー寄って帰宅しました。
コメリに着いた時にスマホ見たら





ママ友からラインが来てて…開くとBTSの「ビヨンド・ザ・ストーリー」の本とママ友が写ってたから…私は思わず…
『やったぁヽ(*≧ω≦)ノ』と。





そっから、あまり気分が乗ってなかった気分は絶好調になりました(笑)嬉しくなっちゃった*。・+(人*´∀`)+・。*一昨日発売したやつなんだ。地元の本屋さんに





注文したんだけど…取るのが難しそうだって連絡が来たんだって。だから、Amazonで取れるかママ友にお願いしてみたら…取れたみたい!!( *´艸`)





明日ママ友に会って、買って来ます!2冊買って貰ったの。
7000円だったみたい。