こんばんわm(__)m



今日は7時過ぎに起きて私はお弁当を先に作ってから拓海を起こして…着替えて準備して8時10分過ぎに家を出て保育園まで送って行きました。





送り届けて、会社に行きました。仕事は木曜日の続きをして…黒滝30箱詰めて、木曜日出しの4色玉こんにシールを貼って、箱詰めして…来月の3日出しの





75箱や95箱の指示書に入ってます。輸出は今月はもう来ないかなぁ?とか思ってたら…来月出しの注文が続々入って来てて忙しくなってますよ!





本社にまた「ところてん」54ケース作ったり、本社に「四万十刺し身」を30ケースと在庫を取って、4時までして今日は夕礼があるって言うんで、その場所へ。





先週の木曜日、労災事故が起きてしまって、その報告と注意をして欲しいとか気を付けて下さいと言う忠告でした。それを聞いてから上がり、保育園迎えに行き





スーパー、ウェルシア寄って帰宅しました。スーパーで、お父さんがいて親戚の人が車の事故を起こして入院したから来て下さいって言う電話が来て…





病院に行って来たと話しました。その人、90歳だけど…まだ運転してる…。去年も事故って1日だけ入院したんだけど…今回は長く掛かるかも?





今度また乗ったら今度こそ死んじゃうから、もう乗るの止めた方が良いって言わなきゃダメだよね。その人の奥さんは5月に亡くなってるから(病気で)





本当に厳しく言わないとダメだよね。自損だから良いって事じゃないけど…相手が居たら…って思うと、色々な心配やらあるから、本当言った方が良い。





もし、相手を死なせちゃったりしたら…裁判になったりと。ねぇ…。もう免許証、返さなきゃだよね。