こんばんわm(._.)m



今日は7時過ぎに起きて起こして着替えて熱測って…準備してバス停まで行き見届けて、お弁当作って会社に行きました。
今日は暑かったー!





仕事は金曜日の続きをして、黒板こんにゃく25ケース、黒滝10ケースにシールを貼って箱詰めして完成して、今はゼリーにシールを貼ってます。





52ケースに。今日は4時で上がり、スーパーにBTS好きなママ友にCDと雑誌を貸してからウェルシア寄って保育園迎えに行き、帰宅しました。





帰ってから、お風呂洗って『ほら、拓ちゃんお風呂入るよ!』と外に居る拓海に言ったら…
『ち!ち!』って言うから…最初は何言ってるか分からなくて…(^_^;)





指を見せて血が出てるから…『あ、血って言ったんか。』って言って(笑)ティッシュで覆いました。傷口を。『どれで切ったの?』って言ったら





『あれ!』って言うから、あれじゃ分からないから『ちょっとママにどれで切ったか教えて!』って言って、その現場まで行って貰うと…古びたナイフで





切ったとの事。手を心臓より高く上げて止血しました。消毒もしてね。暫くすると血は止まって来て…大きめの絆創膏を貼って、じいちゃんと一緒にお風呂に





入りました。私は1人で先に入ったから。その後の出来事でした。1センチくらい切ったけど…深くはないから大丈夫だと思います。子供の傷は早く





治るから大丈夫d=(^o^)=b


…だと思う(笑)