こんばんわm(__)m



今日は7時過ぎに起きて起こして着替えて熱測って…準備してバス停まで行き見届けて、お弁当作って会社に行きました。
今日朝は風が心地良かった!





仕事は金曜日の続きをして白滝65箱詰めして229箱は終わりに出来て…今は来月出しの180箱の指示書をしています。
2時過ぎから本社に「玉こんタレ付き」を





54ケースと在庫をして3時半過ぎに上がりました。ウェルシアには1人で行き、保育園迎えに行ってからスーパーには2人で行き、桃とうなぎや飲み物を





買って帰宅しました。
写メは昨日買ったテテのパジャマです。半ズボンとのセットです。可愛いでしょう(≧∀≦)





今日、拓海がお風呂に入ってる時にこう言いました。

『ぼく、ハスラーがほしいなぁ』と。私は『えっ?』何を言い出すかと思ったら…その次の一言目が凄いです(涙)





『いつ車、買いに行くの?』だって。私ははたまた『えっ?』聞き返しました。


『はぁ?何を買いに行くの?』
拓海は『ぼくの車!』と嬉しそうに言いました。拓海には決して本当の事は言えないし、やたらめったら言えないんだよね。





私が言った言葉をハッキリ覚えるし、覚えちゃうから…それを信じるからね。かと言って嘘は言えないしね。だから、今回は『拓ちゃんが大人になったらね。』





と。『18歳になったらだから、後10年後だよ。』と。それを理解してくれれば良いけど…。解るまで何回も聞いて来る。から面倒臭くなる(笑)(涙)