こんばんわm(._.)m



今日は8時に『拓ちゃん起きよう』と言って起きようとしたけど…起きれなくて(^_^;)9時過ぎに起きて着替えて熱測って…準備して高崎に向かいました。





今日は拓海がアンパンマンの映画観たいって言うから…連れて行きました。9時半過ぎに家を出てイオンに着いたのは10時45分とか、そのくらい(*^^*)





真っ先にイオンシネマに行きチケット買ってフードコーナーでポップコーンとメロンソーダ2つ買って開場待ちしてました。映画は11時半からだったから





開場は11時20分からだった。土曜日だったけど…混んでなかった。空いてた方だな。開場してからシアターに入り始まるのを待って…予告編見てたら





12月にまたパウパトロールの映画がある!2学期の終わりにご褒美に観せてあげなくちゃ。
アンパンマンの映画、観たの…確か、初めて?だと思う。





アンパンマンも泣きそうになったよ。( T∀T)キーワード…
【助ける】だったかな。今回。拓海に『拓ちゃんもお友達を助けてね!』って言ったd=(^o^)=b





映画を観終わってから、HMVで月1の自分へのご褒美にBTSのCDと雑誌と拓海にパウパトロールのDVDを買わされてしまった( ̄〜 ̄;)





それから、フードコートに行きお昼を食べに入りました。海鮮丼とか食べられる和食屋に入りました。結構高かったよ( ̄▽ ̄;)私は安めの「若鶏と野菜の黒酢炒め定食」





拓海はキッズメニューの「イクラ丼」と味噌汁付きを頼んで完食したよ。会計して…イオンを後にして、一旦家に帰宅してゲオに返すDVDを取りに来たの…





持って行けば、良かったんだけど。忘れちゃって…カインズホームに行って花火が欲しいって言うから買いに行ったんだけど…何か花火の売場の範囲が





めっちゃ減ってて『少なっ!』って思った(笑)値段も高くなってて、もうカインズでは買わないと決めた!今日は買ったけどね(笑)地元のお店で買わないと!





そっちの方が数も沢山あって安いからね。100均にも寄って、帰路に向かい…ゲオに返して、拓海がDVD2枚借りて、私はまたBTSの雑誌を買っちゃった(*≧∀≦)





そのまま帰宅しました。映画は『おもしろかった!』って言ってました。



お昼に食べたお店での出来事。
私が少しムセちゃったんだけど…拓海が椅子から立ち上がったと思ったら…私の背中をトントン叩いてくれたのヽ(*≧ω≦)ノ





何事?!って思ったら…私の背中を叩いてくれる優しい少年になっていってる*。・+(人*´∀`)+・。*優し過ぎるよ(/ー ̄;)




写メは買った雑誌!