今日は痛かった。

こんばんわm(__)m



今日は私は昨日なかなか寝られなくて…寝られたの、午前2時過ぎなんだよね。起きたのは10時半過ぎくらい(笑)着替えて外で遊んだりして…お昼食べさせて





歯を磨いて午後1時半過ぎに家を出て…歯医者に行きました。
今日も拓海が先に呼ばれて…私が呼ばれるのを待ってる時に拓海は終わって…『もう終わったの!』(笑)





私は今日は歯のクリーニングをしてくれたり、歯茎の状態を診てくれたり…歯石を取って貰ってくれたりで痛かった(><)
治療も少しして会計約2000円でした。





それから、ゲオに向かい私が借りたDVDを返しに行きました。【今夜、この世界から愛が消えても】だっけ?を観ました
。ハッピーエンドだと思ったら…





アンハッピーだったね。道枝くんが死んじゃったし。女の子は記憶障害あるし。何か…悲しかったね。拓海がBTSのジミンちゃんが好きで…キーホルダーと





韓国のグミを買って、ヤオコーに行き…買って、ウェルシア寄って帰宅しました。




明日は群馬県は知事選があります。行って来なきゃ。

まだ分からないけど…

今月の生理…今週中に来ても良いんだけど、未だに来てない😅来る気配、無さそうなんだけど💦


えっ?もう閉経したの?( ̄O ̄;


でも、今日睡魔が襲ってきて午後2時間くらい寝たんだよね💤今日、テテのパジャマ着てみたんだけど…



良い感じ明日、生理になってたらイヤだよぅ😭
パジャマが汚れるから…。



その睡魔が生理前の前兆かもしれないしね。
(笑)どうか…生理になりませんように…。(。-人-。)



今まで足の付け根が痛かったんだけど…何日前から痛くないし。腰痛もそんなにないし。




もしかしたら…終わった?生理。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ