初めての気持ちを…

2つ目のお話。



これは先週の23日の金曜日の話。帰って来て…お風呂入ってて、拓海がこう言った!




『ぼくのパパのおばあちゃんに会いたい、パパにも』って。



こんな事…言ったの初めてなんだよね。今までは私と元旦那との話で拓海を会わせていた感じだけど…自分の気持ちを言ったの、初めて(@ ̄□ ̄@;)!!





ビックリしちゃった…!
私は『そうなんだ。分かったよ。』と言って…心の中では…(イヤだなぁ〜会うのか)と。
もうね、2月から養育費貰ってない。





またこの愚痴は今度話すけど。
だから、大変ですわ。貯まって来てた貯金、下ろしながら生活してる。本当に副業しなきゃダメみたいだよ。かぁ〜ムカつく





だから、求人雑誌貰って来た(笑)で、先日元旦那に話したら…会ってくれるみたいです。お盆休みに会うかな。来月会う事になるかな。

今ハマってるもの

こんばんわm(._.)m



今日は遅く起きました(^_^;)熱測って着替えて…パジャマ洗って(スピーディー)で干して上履き洗って干して…出掛けました。Can★Do行って





Vの絆創膏を見に行きたくて…見たら、ありました!(* ´ ▽ ` *)買ったよ。ジミンちゃんのは無かった…。色々と買って、ベイシアの中にあるSeriaに何か





無いかなぁ?と思って…(BTSの何か)行ったら…ありました!
それが写メのやつ。本に挟む「しおり」みたいなんだ。7袋買って、2人足らなかった…。





大好きなVとジョングクが出なかった…( T∀T)また給料日が来たら…買いに行こうと思ってます。その後、スーパーに寄って帰宅しました。今日スーパーは





明日臨時休業するから、一部の品物が「半額」セール!棚にほとんどの品物が無かったよ。
私は最近【ホタテ】にハマって…3つ入ってて500円の半額!





拓海は最近…新しく【うなぎ】にハマって…『うなぎがたべたい!』って( ̄▽ ̄;)今日もお風呂に入ってる時に『今から買いに行く?』と。(笑)いやいや…





ママ、今月お金がピーンチ!
だから…給料日になったら、買ってあげる!と約束しました。今月末にある「土用丑の日」のうなぎの注文もして!





と…頼まれてます。スーパーに置いてあるチラシとかの。(笑)昨日すき家に行ったら…会計時に店員さんがすき家でもうなぎの注文が出来ますので!と





チラシ渡された(゜ロ゜)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ