明日は映画。

こんばんはm(._.)m



今日は7時過ぎに起きて起こして着替えて熱測って…準備してバス停まで行き、お弁当作って会社に行きました。今日はめっちゃ暑かった( ̄〜 ̄;)





車の中の温度が40度だった…。仕事は来週金曜日出しの54ケースの指示書をやって…シールを貼り箱詰め出来て…今は再来週金曜日出しの55ケースを





やってます。白滝20箱シールを貼り終えて…黒板こんにゃく25ケースをやってます。私以外は3時で上がったけど…私は4時半で上がりました。





保育園迎えに行き、スーパー寄って帰宅しました。
明日は拓海がアンパンマンの映画を観たいって言うから…高崎のイオンまで行ってきます!





ちょっと遠いドライブしてきます。

「月の満ち欠け」

今さっきDVD観終わったけど…何か【黄泉がえり】みたいな感じだね。




あなたは『生まれ変わり』を信じますか?亡くなった人、パートナーや友達が何年か前に亡くなって…その人の生まれ変わりが何十年後かに自分の前に





現れて…前世?の話をしたりするような事…目の当たりにした事…ありますか?





赤ちゃんはお空から

「どのお母さんの子になろうかなぁ?」って選んでるって劇中で言ってた。




だとしたら…拓海は私の子供になりたくて…お腹に入ってくれたのかな?そう考えると…嬉しいね*。・+(人*´∀`)+・。*





【子供は親を選べない】って良く言ったり聞いてるけど…違うんだね!




逆なんだね。【親は子供を選べない】なんだね。子供があなたを選んで…命として生まれて来てくれるんだよヽ(*≧ω≦)ノ





うん、私はそう思って来た!
自分を親にしてくれた…かけがえの無い大切な宝物…我が子を精一杯愛して行こうと思います(*≧∀≦)





なのに…その大切な宝物を自分の手で○したり、怪我を追わせたり…ニュースになるような事件を起こしちゃう親は私は




【最低!だったら…生むな、作るな!】って言ってあげたい。



何か…素敵な映画だったな。
考えさせられる映画だった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ