日記書いてない間に色々あって書きたい事が沢山。
あったような気がする。結構忘れちゃった(´・ω・`)

一つ前の記事でも書きましたが、やーっと勇者降臨とヘラ降臨クリアしましたーヽ( ´ ∇ ` )ノ
勇者は雑魚的にボコられて2コン、ヘラは半減パで行ったのでリアルに3時間かかり、途中集中力切れで虹番のスキル使い忘れてこちらも2コン。
ハイランダーじゃハクパに入らないからもう一つの方が欲しかった。次来たらまた頑張ろう。

あとイースと五右衛門とヴァルキリーが欲しい!いつになったらゲットできることやら。

パシフィックリム見て来ました〜。
公開したばかりの新作なので突っ込んだネタバレは控えます。
でもちょっとネタバレ注意!

私的な感想としては、うーん・・なかなか綺麗にまとまったB級って感じかな。
二人で一つのロボを操作するっていう設定が良くて、海からやってくる大きな怪獣相手に操縦士の二人が息の合った戦闘を繰り広げるシーンは結構胸熱!
エヴァとかトランスフォーマーとか怪獣ものが好きなら普通に楽しめるんじゃないかと思います。
あと菊池凛子さんが演じるヒロインのマコちゃんがすごーく可愛かった!まなちゃんも可愛い!
レンタルに来たらまた見たいです。

お友達と漫喫でだらだらデートw
途中で止まってたジョジョ5部の続きを読んできました。
パープルヘイズのデザインが好き過ぎて困る。フィギュア見つけたら買っちゃいそう。
あとピストルズはやっぱり可愛い!

神喰いとポケモンも目一杯遊べて楽しかったー(*´ω`*)

お友達がお休みの内にまたマルチトレインリベンジ予定。

ゴルーグ育ててみたけど努力値振っても早さが足りない状態だし、のぼりさん達に勝つ為には何を育てるべきなんでしょう。
トウコちゃんの手持ちが強いから参考にしたらいいのかな。 

添付は我が家の仲間達〜。ウルガモスとコジョンド強くて可愛い!

暑くて鼻血がでる(つω-`)