どうも、ハウリルです。

明日は、スーパーの特別感謝デー?みたいなのがあるらしく。どうやら忙しそうです。
売り出しのものがどれだけあるのかわかりませんが、とにかく揚げて揚げて揚げまくることでしょう。
水曜日って、あんまり売り上げが良くは無いんですが、明日はどういうことになるのやら。


はてさて。

書こう、書こうと思っているネタは沢山あるのですが、さあ書こう!ってなるようなモチベーションが無いのが問題。
こう、テンションを維持したまま書けたらいいんですけどね。
文字を書くのには向かないかもしれませんが、やっぱり通話しながらダラダラと執筆とかしてみたいですね。
なんか、人の声がするってだけで、結構落ち着くってのもありますし。
人と会話するだけで、テンションも上がるとは思います。勿論、好悪あるんで一概には言えませんが。でも、仲良しの人との会話だったらいいですよね。

たった一人で暗いところで執筆してる、という心持ちから逃れたいですわ。



それにしても、案外難しいですね。五十音が一文字抜けてることなんて、パッと見ではわからないけど、書く側となると相当注意しないと、何処でうっかり使ってしまうかわかりませんね。
その分、語彙が増えるというか、単語の使い方が上手くなるように思えますけども。

ではでは。