この三日間、なかなか色々なところへと行って来ました。

二日は、大学祭の一日目へと遊びに行って来ました。
……けど、すぐ帰ることになりましたわ。←
まあ、色々理由が重なったせいではあるんですけど。
まず、例年と同じ感覚で、お昼に食べ歩きができるタイミングで出かけたんですよね。
なので、大学に到着時点で13時前。ちょっと出発がゆっくり過ぎた。
その時点で、メインストリートの店々が片付けを始めていたという。
耐久自転車レースの準備がありましたからね。一日目ですし。
っていうか、土曜日なのも理由ですしね。
その上、同期付近のOBの人たち、大学祭の時期を知らなかったので、そもそも予定に入れてなかったりもしていたみたいで。
あと、翌日に遊ぶ約束していた人たちがそもそも大学祭の方に行くつもりはなかったりっていうね。
そんなわけで、唯一同級生一人と出会っただけという。
まあ、そんなこともありますね。
そんな彼と、食べ歩きながら展示でも見るかーってなったんですけど、そしたら今度は館内展示が午後二時で終了という。
食べ歩いてたらもうとっくにそんな時間ですよ。

なので、大学祭は二時間しか遊べなかったというね。
来年は、もう、ホントどうなるかなぁ…。


そんで、三日は名古屋へ遊びに。
fateのボードゲームを遊んで来ました。
あれ、かなり大変なゲームでしたね…。
ルールの把握にもかなり時間がかかりましたし、プレイングも、情報を読みあいながら思考に思考を重ねるので時間がかかりますし。
まあ、それなりに面白かったです。
GMとして、プレイヤーのわっちゃわっちゃを見るのも面白かったです。


そして、今日はバイトの研修。
本社とか、初めて行きましたわ。
まあ、これから先、行く予定は無いんですけどね。
お店オープンまで、まだまだ研修することはありますからね。忙しいぞ。頑張らないと。

ただ、朝早く起きなきゃなの、ホントに辛いな…!
ホント、しばらく頑張らなきゃですわ。