二月二日になりまして、『空妄想像』のオープン十一周年となりました。
いやー、あの頃は、まさかこんなに長い時間続けるとも思わなかったでしょうねぇ。

もともとは繋がりを作って繋がりを残すために作られたサイトでしたけど、今はもうすっかり引きこもりロンリーな感じの。
まあ、それでもほぼ毎月拍手だけは更新してきましたと。

今月の拍手、流行に乗ってみたかったもので、『悪役令嬢』モノに挑戦したんですよ。
そしたら、千文字を過ぎ二千文字を超え…。
拍手ページって、五千文字以上の文字は書けないんですね…。初めて知りました…。
一応、そんな上限の五千文字以内には収まったんですけども…。
来月、保管庫に収納する時にまたいろいろ思い悩むかもしれないわ…。

そんな話をどうしてもしたかった今日この頃。


はてさて。
二月に突入しましたね。
今年は暖冬気味なので、二月になったからといってさらに寒さが厳しくなるといった様子があんまり無いですね。今のところ。
先週一週間、天気ずっと悪いみたいな予報にドギマギしてましたけど、結局一日だけしかも夜中に雨が降っただけでしたし。
そして、結局寒くならなかったし。
まあ、暖冬なので、冬物野菜や果物の影響が怖いっていうのはありますけども。
農家の人も大変でしょうねぇ…。
雪が少ないから、そういう関係の業者も大変でしょうし。
こう、昔みたいに、四季をしっかりと感じて楽しめるような気候に戻ってほしいものですねぇ…。

ちなみに、名古屋近辺はまだ初雪を観測してないはずでは?多分。
なんだかんだ言っても毎年一日だけ大雪が降るんだけど、さすがに今年は雪降るのかなぁ?