依頼札が500枚になりました。
やば……。600枚以上溶かしている……。
なのにいまだに姫鶴一文字は来ません…。
もう札使い切った時点で諦めるべきだった説はあるわぁ…。
きちんとピックアップしてくれよ小竜何人来たと思ってるんだ。

ホント、八月入ってからガチャの結果がクソクソのクソでげんなり。
光のコヤンスカヤも引けないしオベロンも引けないし水着アイドルたちも引けなかったし。
A3!は椋と一成はそれぞれ一枚ずつ来てくれてるけどプレミアムコインとかなのよな。
特にカズナリミヨシの方よ。誕生日ピックアップ引いたっていうのに一年目三年目が来るとは何事だ。最新のを寄こしなさいよ。
ツイステも、ジャミル引いたのって七月だった気がするしなぁ。
メダロットSくらいか?ピックアップがすんなり来てくれたのって。
期日ギリギリに一式で来てくれたメダルイーター、10連1発で一式来てくれたロックトランス、脚部が欲しいなと思って引いたら一式来てくれたけど実はもう脚部は持ってたグリード。
うーん、そういうことだな!(気付き)


はてさて。
昨日がワクチン接種の日だったわけですよ。二回目のね。
一回目よりも早く副反応が出てきて、昨日の夜からだいぶ熱っぽいです。
今日も、解熱剤飲みながら一日中横になってましたわ。
いや、もう、ホント久しぶりに熱が出てヤバイって感じでしたね。
朝、目が覚めたら寒いんですよ。
たまたま今日が豪雨気味で気温がまるで上がらなかったっていうのはありますけど、それにしても超寒いの。
熱が出るかなって警戒してクーラー点けっぱなしで寝たのを後悔するくらい。
しょうがないから、身体を起こして靴下履きに行きましたがな。
そんで、寝たり寝なかったりを繰り返しているうちに、どうしようもない空腹感を覚えて朝ごはん。七時台に。父親も珍しいモンを見る目してましたわ。
あとは、靴下も履いて、秋口用の長袖のパジャマも羽織って、そのままゴロゴロでしたね。解熱剤を飲んで。
熱もそうだし、何より身体の節々が痛むっていうのがねぇ。
腰も、なんかちょっと横になったらダメージ入りそうだし。
注射を打った左腕なんて普通に痛むし。でも、左腕伸ばしがちになっちゃうのよねぇ。右利きなんだけど。
ともあれ、今日と明日が休みでよかったなって。
流石に、明日で治るだろうと思ってます。
まあ、明日もう一日熱でダウンしている可能性はありますけども。
弟はなんで一日で治ったんやろな…。若さか…。運動量か…。


ホント、最近ロクなことが無いので、何かいいことが起きてほしいですわ。
あーあ、遊びたいなぁ。