昨日一昨日と温かくなってきたと思ったら、今日はまた風が冷たい一日でした。
いや、ほんと、ウィルスの前にこの気温差の激しさをどうにかしないとっていうかさぁ。
そもそも、なんで今年の冬はこんなに温かい日が多いのかね?

まあ、そんな暖冬だった冬も、そろそろ抜けてくれよってことで、二月も終わりが近づいてきましたね。
ホント、ウィルスの話で色んな所で自粛やら中止やらいろいろヤバイですねぇ。
サーズの時でもここまでの騒ぎにはなりませんでしたよ。
今回のウィルス、そんだけヤバいって考えるべきなのか、これだけ騒ぐことで視線を向けさせておきたいのか。
まあ、私にはわかりませーん。
生物兵器説もありましたけども。
とりま、問題の収縮はいつごろになるでしょうかね。
これが人人類終焉に向けた序章だとしても、まあしょうがないなぁって感じですけど。


細菌兵器はどうでもいいけど、メダロット界の最終兵器ピックアップが始まりましたね!
初代ラスボス、ビーストマスター!
見事一発で一式引き当てたので、もう強運も強運。獣の王は我のことなりって感じ。
まあ、ゴッドエンペラー派だってことはナイショですよ。
こっち一発引きしたせいか、コトダマンは全然ですね。
すり抜けて激レア神託二体は逆に運が悪すぎる。
隕石が頭に当たって死ぬレベル。
まあ、二月のガチャはもうこんなもんだってことですね…。
とりま、サタンンは別に今回のキャラ引かなくても勝てますし、冒険ボスも一応何とかなりますし、地道に頑張りますわ。
来月のためにも、残り僅か頑張って徳を積んでおきましょう…。


はてさて。
明日は休みなんだけども…。
外出したくても、今のこのムードだもんなぁ。
臨時休業とかは、大衆チェーン店とかなら無いかもだけども。
そもそも外出る気分にもなれないかもなぁ。
おとなしく家でP5Sやるかな…。