『I am praying now.』ですね。←大間違い


クリスマスって、アレでしょ?
色々な人を救うために遣わされ、実際に色々な人を救ったハズなのに、弟子と運命と遣わした張本人に裏切られた人の誕生日なんでしょ?


あと15日もしたら、クリスマスになるわけだけど。



基本的に、カップルという存在にイラッとするの。
何時かじゃない。問題は。
別に嫌いじゃないけどさ、前を歩かれるのって嫌い。
それは、一人以上の集団に共通することだけど。


それに、ご存知の通り、私は挨拶の如く『死ねばいいのに』と言います。
同じくらい挨拶の如く『早く別れてしまえばいい』と思います。


でも、それは、目の前のカップルの幸せを妬むワケでは無く。

動かないなら、イチャイチャとのろけてもらっている方が見ていて楽しい。



えぇ。

私は甘いものが好きなのです。



だからって、この時期だから無理矢理恋人作るのは、ねぇ?

いや、その人が本当に好きなら、どうでもいいし。
クリスマスにヤッた手の早いサンタクロースと結婚した人もいるわけだし。

何がどう働いて転ぶのかわからないからね。


でも、クリスマス中止のお知らせは困る。

堂々とケーキを食うことが出来るイベントの一つなんだから。





私?


家族と家でケーキを食べることが出来る幸せ。
現実世界で充実したクリスマスを過ごしますよ。



カップルにしか目が行かない憐れな男ども。
お前らは、一人寂しく自分を慰めながら、自分の欲望爆発させてホワイトクリスマスに貢献してればいい。(最悪)



まぁ、根本的に私はお腹が空かないんですけどね。

今話題の絶食系男子。←


でも、私の貞操観念は貝の如く固いよ。


例えるなら鮑です。




……今日、友達にこの会話のネタを使いたかったけど、機会が無かったからここで成仏させとく。
続きを読む