どうもー、ハウリルです。

なーんか春なので、眠いですねー。
お部屋に新しく来たベッドマットも、良い感じなんですけども、体はまだ慣れてないのでしょうか。朝起きても眠いカンジですよねー。
いつものことか。←

それにしても、ひなまつりでしたね。
ウチのバイト先でも、普段は作らないようなお寿司を作ってましたよ。ちらし寿司とか、押し寿司とか。あと、桜餅も売ってまして。いいですよねー、こういう季節物って。
次は、春分の日あたりに、おはぎが来るかなー。なんて、予想してます。

それはいいんだけども。
まー、この時期だから、人の予定が目まぐるしいのか。なんだかんだ言って、日曜日から金曜日まで六連勤が決まりまして。あー、もう、本気でメンドクサイー。
とはいえ、どうぜ午前か午後かのアレですし。仕事したくないというよりも店長の顔見たくないと言うか。まあ、どっちでもいいんだけど。
それよりも、水曜日。
水曜日、雨が降ると言う噂で、テンション下げぽよです。もー、ホント。
午前中仕事っつーのもともすると面倒なんだけど、その日に家電量販店でパソコン買うぞー!と、意気込んでた矢先なので。もー、ホントアカン。
ニコ動とか見ててもいきなり画面ブラックアウトしたりするし、こうして文章打ってる途中で変換が急に直接入力に変わったり、半角と全角の入力がキー押しても入れ替わらなかったり、インターネット開くと常に2タブで開かれたりと、もう、どこからどこまでもガタが来てるパソコンなので、さっさと変えたくて。


ストレスからは、なるべく遠ざかった生き方をしたいんです。
それが、自分がどうにかすることでどうにでもできる事ならば、猶更。

ではでは。