どうも、ハウリルです。

ロードラというスマホのゲームを長いことやってるんですけども。

私、大体弓キャラが好きなんですよね。
それで、弓キャラといえば、「宝条まゆ」というキャラが抜群に便利なんですよね。
結構、ガチャ意外でのゲットできるチャンスも多い、相当優秀なキャラなんですよね。


持ってないの!!!!!!!(絶叫)

ホント、どれだけめぐっても出てこない。すっげー運の悪さ。白目。
ホント、ガチャで出現するときに石をつぎ込もうか悩むくらいに出ない。こんなにも運が悪いとは。
もう二、三体、ガチャ意外で出てくる可能性がある欲しいキャラがいるんですけど、こっちも本当に出ませんね。何週すればいいんでしょう。つらたん。

それにしても、スマホゲーが何種類もあると、ホントに課金が怖いですね。
そんなわけで、ふと思い立って「ときレス」を卒業したわけですが。
ビックリしましたよ。卒業した直後に、「ときレスの運営会社が変わりました」みたいな報告来るんだもん。たぶん、丁度良い時期だったってことでしょうかね。

これであと、パズドラ、ロードラ、にゃん戦、ぷよクエですか。
パズドラはガチャで欲しいのはいないからまったり。
にゃん戦は課金の金額と手に入るアイテムが割りあってない気がするから基本的にしないし。

これで落ち着いてくれたら良いんだけど。私の欲望。


無理か!


ではでは。