疲れからかエアコンを点けていない今で昼寝をしてしまった俺は、目が覚めたらのどが渇いていた。
もうすっかりとそんな時期ですね。
じっとり汗をかいてるもんだから、カラッカラですわ。
こまめに水を飲んだりする日もあるんですけどね、ビックリするほどトイレの回数が増えるんですわ。
ちゃんと塩分も取らなきゃダメなんやなって。
まあ、先週今週と久しぶりに働いてるので、しっかり身体を休めようってことで。
昼寝してても問題ないですね。ハイ。
あとはもう、ホント、水分補給にだけ気を付けなきゃ…。


はてさて。
A3!イベントが無事に終わったと思ったら、限定ガチャに推しがいる…。
一万円ほどがポンと降ってきてくれたら、もうすぐ課金するんですけどね…。
シリアスの三好さんも、良いカンジに欲しいんですけども。
とりま、諦めるしかないのがホント悲しい。
今月は何に使ったかなぁ…。
やっぱコトダマンはもちろんだし、A3!もバースデーの三角くんとウェディング十座くん出なくてつぎ込んだし…。
やっぱ、全部月一万までとかしっかり自制したらいいんですかねぇ。それでも五万六万してしまう地獄…。

ゲームに課金もいいんですけど、現実に課金しなくちゃなんですよね。
具体的に言えば、床屋に行かねばいけない…。
最後に髪を切ったのは何月の話だったか…。
すごく短く切ってもらった記憶はありますけど、まさかこんなにも伸ばしっぱなしにしてしまうとは。
ま、仕方がないね。
ホント、前髪が鬱陶しくなってきたので、早く床屋に行きたいですね。

結局必要なのはお金なんだよなぁ…。

給付金の十万円は、確定申告とかそういうのに記載しなくても大丈夫なヤツだったよね…。
お金の計算や表を作ることがホントにできないやらないまま生きてきたからなぁ…。
人生とはなんと理不尽なことか…。