鎧の孤島配信来ましたねー!
まあ、さっき配信されたばっかでまだ結局触ってないんですけど。
明日は休みなんで、明日たっぷり遊びます。

それにしてもポケモンダイレクト…。
まさか、20年の時を経て、ポケモンスナップの新作を出すだなんて…。好き…。
ポケモンスナップとか、当時のあこがれみたいなところありましたね。
当時も151匹全種類は出てこなかったですし、今回も精鋭のポケモンだけの出演でしょうけども…。誰が出るんだろうな…。楽しみ…。


まあ、そんなわけで、今日もしっかり働いてきましたよっと。
最近は、新しい商品とか多くて、すっごく仕事量が増えましたね。
具体的に言うと、山芋がね。
山芋はまず、ひげ根を火であぶって焼き尽くすもんじゃないの…?っていう気持ちを抱えながら皮を剥いてます。
もう、なんか色々と連絡と意思疎通が上手く行ってない気がしますが、総菜は美味しくできていると信じて…。
まあ、山芋料理は美味しそうなんですけども。

また夏に向けて、なんかメニュー増やしていくのかな…。どうなの本社…。

ともあれ、明日からは三連休ということで。
今月は出勤時間をしっかり減らす月ってことでしかりガッツリ休みましたけども、来月度からはどうなることやら。
ちゃんといい塩梅を考えてくれてるといいんですけど。

もしくは、5000兆円でも手に入ればもう働く必要とかも無くなるんですけどねー!ぴっぴろぴー!