罅割れたクエスチョンを君と共有したのか?
『クエスチョンユー100
/sasakure.UK』


どうも、ハウリルです。


明日は遊戯王TF5の発売日ですよ。楽しみ楽しみ!

そして今日、初めての“オキュウリョウ”というものを貰いましたぜ。

あと、大学の講義も申請できた。


後は、ポケモンと大神伝を待つだけです。←


バイトはまだ続きます。

授業時間割を細kゲホゲホ調整した結果、基本的に木曜日をお休みにしてもらって。


さらに、三年生後期にもなると、三年生特有の授業も少なくなってきてたんですよ。

で、オレ優秀じゃん?(爆)
全部の単位をちゃんと取ってるから、一年・二年の授業は殆ど単位取得出来てて受ける必要性は無いし、教養科目も必須以上取れてるから、無意味に詰め込む必要も無いんだよね。


結果、金曜日に授業無し。
セルフ三連休状態です。


そりゃ、単位的な話でいえば、月曜と木曜も授業無しでイケるんだよね。
でも、そこまで休む気は無い。
やめてやめて。私がどんどんおとろえていく。
みたいな気分になる。




…つーか、別に連休とか、結構もうどうでもいい。(爆)



だってだってー、どこか泊まりで旅行に行くわけでもないしー、一日どころか三日潰してゲームしかしてません☆とかも、『ハァ!?(゚Д゚#)』っつー話だしー、日曜以外はバイトだしー。

毎日朝から夕方まで働いている人じゃないと、連休って別に必要無いと感じた大学三年生の秋(仮)の夜でした。





さすがに就活が本気で慌ただしくなったら、本気でサイト休止or閉鎖する。
卒業論文だって考えなきゃいけないんだからね。

サイト閉鎖すれば、多分ブログも止まる。

そしたら、おしまい。
バイバイ、さようなら。



そうならない為にも、私は上手く立ち回りたいのであった。まる。