今日から四月ですね!!
今日はエイプリルフールということで、色んな所がにぎやかでしたわ。
まあ、お店の方は普通でしたけどね。そんなもんだ。
それはそれとして、今日も結局暑くて大変でしたね。
そのくせ、風は強いもんだから夕方の日が沈んだくらいからは段々と寒くなっていくという。
こんなもん、何着ればいいかわからなくなるヤツじゃん。死刑。
マジで体温調節気温調節どうすればいいんだろうな……。
パジャマも布団も薄手の物に変えて、今日急に風邪でも引いたら、暴れても暴れ足りないぞ。
でも、やっぱり羽毛布団に冬パジャマじゃクソ暑くてそもそも眠れないからな…。
今日は普通に眠れますように…。
っていうか、今日くらいはさっさと寝るべきかなぁ…。
ガチャピンルーレットは終わったのに、まだ早朝に目を覚ましがちなんだよなぁ…。
ある意味病的だぜ。


はてさて。
昨日の三十一日に締めきりの原稿がありまして、それを脱稿した喜びで四月の拍手のことをすっかり忘れていたという。
まあ、一応昼間に書き上げたからそこは大丈夫なんですけど…。
念のため、一晩寝かしてからアップしますね。もうちょっとネタを追加できるかもしれないし……。
まあ、エイプリルフールネタじゃなかっただけセーフということで…。

それはそれとして、今月はSSRヴィル様のガチャが二回も来るから、二本ばかりヴィル様メインのお話を書いておいた方がいいかなぁなどと考え中。
書くとしたら今から書かなきゃ二本なんてとても間に合わないんだけどな!ハハッ!