今日はのんびりお休みの日でしたぁ。
最近の金曜日の休みはグラブルしかやってねぇなぁ……。
今はまだ10周年後夜祭をやてるもんだから、出来る限り色んなマルチバトル(トレジャー消費0)を消化したいですし。
まあ、レヴァンスマルチは時間が掛かりますからね…。マジで。
装備整ってる属性ならまだしも、整ってないヤツとかもっと苦労しますし。
シエテやジークフリートとか、救援が無いとクリアできませんし。
っていうか、そもそもディアスポラの救援前提ギミックも辞めてほしいわ。
とはいえ、周回自体はかなりできるようになってきましたからね!!
ディアスポラ刀とか、シエテ剣とか、目当ての物を集められてるってカンジで良い。
まあ、まだまだシエテ剣は必要なんですけど…。
一番面倒臭いんだよな…。育ってないから……。


今日からツイステもタピ・ルージュイベントです。
タピヴィル様引けなかった……。
頑張って100連したものの、SSR確定枠が寮服エペルというすり抜けだったので、おそらくそういう時期なんだろうなっていう……。スケベ服もといポート・ウェアジャックを思い出すな……。あの時もラギブチにすり抜けられたんだった……。
ってことは、エペちで何か書こうかな…?女装……させるか……?キャンディキャンディ歌わせるか……?
まあ、まだ三週間くらい余裕はあるので、おはガチャで引けたらいいな。
でも、誕生日ヴィルさんもすぐに来るんだよな……。こっちこそおはガチャで引ければいいけど……。