寒いんだが??????
雨が降ってるのは百歩譲っていいとして、なんでこんなに寒いんだ????
あまりにも急に気温が下がりすぎてくしゃみが止まらんかったわ。まあしんどい。
ホント勘弁してほしいですね。
そんでもって、こんな寒い雨の水曜日に客なんて来るわけないんですよね。
今日はもう本当にヒマな日でしたわ。
その分、明日はそれなりに忙しい日になるだろうなぁ……。
水曜日が雨だった場合、木曜日が忙しくなりがち。
まあ、暇よりかは忙しい方がいいかもしれんなぁ…。
明日からは新学期も始まるだろうし。
ま、なんにせよ、明日を乗り切ったらお休みですし。
そろそろタケノコを探しに行く時期かもしれないなぁ……。
庭の管理をきちんとしなければ……。


はてさて。
今日からA3!イベントが開始されました。
コメディの椋君が報酬なので、頑張って3000位入賞を目指したいですね。
そして、5日金曜日からはツイステの方でもイベントが始まります。
ヴィル様がガチャだからな…。欲しいね…。
でも、多分それくらいのタイミングで誕生日の方も行われるのよな…。
どっちも欲しいね…。
やっぱ、今からでも急いで小説書きあげなきゃかなぁ…。
ヴィル先輩に歌ってほしい曲ならまだあるからな…。
MVのイメージを伝えるのが難しいんだよなあのシリーズ……。
あと、歌詞を直接書かないように、考察を入れながら少しずつ誤魔化して書くのも地味に難しい…。どこまでが解釈でどこまでが歌詞だ…。
もちろん、バブルスの感想を書くのも難しいしな。
普段感想をまとめたりしない人間だから、バブルスにやらせてることはまるっきり普段の自分がやらないことなのよな……。
そういえあば、明日からはメダロットSで永井豪コラボが始まるんだよな…。何故だ…。何故そこをチョイスしたんだ…。そういえば以前タツノコプロコラボとかもあったような気が……。それは別のゲームか…?

まあ、そんなわけで。
今夜、この雨と寒さで体調を崩さないようにしたいですね。
布団の調整は丁度良くなったと思うんだから……。
でも、朝起きたらだいたいはだけてるから、やっぱ寝苦しいって思ってるのかな寝ている俺……。