寒いね!!!!!!
いや、暑さ寒さも彼岸までとちゃうんかい!!
寒いね!!!!
春分の日過ぎて彼岸明けの頃から急に天気が悪くなったせいで、なんかいまいち春の雰囲気に没入できませんよね。
これでまた週末からは二十度近くなるとかふざけているのだろうか……。

あと、昨日今日と朝早くに起きているので、シンプルに寝不足が凄い。
いや、だったら今日こそ早く寝ろということではあるけども、早く寝たところでその分早く目覚めてしまうから意味がない感じのね。ね?わからんか?
ちゃんと十時までしっかりぐっすり眠りたいのよなぁ……。
仕方が無いので、明日は昼寝の日になりそうな気がします。


三月もラスト一週間になりましたね。
やらなきゃいけないことが色々あるので、きちんと消化していきたいです!
それはそれとして、グラブルの周回コンテンツが増えましたねぇ!!
マグナ超越、砂の数が緩和されてるのとても良いと思う。それでも三個必要だけど、砂が三個あったら礎武器を一つ五凸できるし、ルシバハの超越も一段階進めるんだよなぁ…。でも、マグナ加護の最終が神石と同じく170%になるのは驚きでした。
正直、風と火はまだマグナなので、頑張って超越するのはアリなんですよねぇ。とりあえず実装されてるのは風マグナの方だけですけども。
ver.1ボスでバカみたいに強いってわけじゃなかったので、頑張って周回したいですね。
次の光古戦場までに、光マグナ装備は何か変化が起きるだろうか…。
普通にこのまま神石編成で行けそうだもんなぁ…。