どうも、ハウリルです。


P4Dは全曲を解禁したので、あとは全難易度のクリアやコスチューム、アクセサリの購入といったやりこみ要素を残すのみ、ってところでしょうか。
ハードでも時々テンパる私は、難易度オールナイトはかなり難しいですね…。
今まで一列だった同時押しの位置がずれてるだけで、大分焦っちゃいますもん…。

あとは、どんどん追加されてくコンテンツも気になりますよね。
少なくとも、マリーと足立の曲は買っておきたいです。コスチュームは…いいや。


俺タワー、80万ポイント達成!
個人報酬全獲得まで残り20万ポイントです。
これはいけますね。

それにしても、レイドイベントに修練場10倍が重なって、カンストやりたい放題ってカンジになってきました。
すると、大地の雫が足りなくなる足りなくなる…。
なんで大地の雫はこんなにも必要になるのか…。


はてさて。

明日からは七月ですね。
拍手はさておき、七月の三十日だったかな?には、どう森の最新作が出るんですよね。
正直、買おうかどうかも迷ってる段階ですけど。一応、インテイラコーディネートゲームとか好きだし…。
それに伴い、本館で唯一毎日更新が続いているどう森日記をどうしようかも悩みますよねぇ…。
ここらで、思い切って終了させたほうがいいんでしょうか。
新作買ったのなら、四人ともコーディネーターにしちゃえばいいんですけど。


今週は一週間仕事なので、頑張りたいと思いまーす。ケッ。

ではでは。