グラブルの1000万ダウンロード企画、随分思い切ったことやりおったでぇ。
期間中の、今日から一週間、毎日一回10連ガチャを無料で引ける、と。
いまだかつて、ここまでやったヤツは無いやろなぁ…。
しかも、ガチャのラインナップは、SSRが通常の2倍出易いレジェンドフェス。
レジェフェスでしか、ストーリーキャラのSSR版は出てこないので、まあとんでもない。

まあ、6%の確率は誤差ですけどね。ええ。出ない。

この一週間で、どれだけぬかよろこびをさせられることになるだろうか…。
とりあえず、合計70ね。現状、0/10。まあ、明日からも数えるとは限らないけど。


逆に、デレステのアリスイベントは、今ラウンドでオシマイですね。
いやぁ、最初から最後までフレちゃんはテキトーだったなぁ…。それでいいのか…。いや、それが持ち味だからいいんだろうけど…。
あとはまあ、メダルチャンスからイカした帽子屋を引くだけなのに…。
もー、イベントの目的は残りそれくらい。だってランキング報酬とか狙えるわけ無いじゃん!
キリ番には興味あるけどね…。そんな、狙ってキリ番前後うろうろできない…。
とにもかくにも、イベントの終了は明日だし、のんびり楽しむかー。


はてさて。
明日はお店の方で特別感謝デーをするっぽい。決算終わったのかな?
お得な商品いっぱいだし、人でも普段の水曜日より多いし、頑張らなきゃなー。
……ん?揚げるの私じゃね?うわー、てんやわんやしそう…。今から覚悟しておくか…。
ま、明後日は休みなんだし、しっかり頑張るかねぇ。