終わったー!!
ま、31日はありますけど。そんなの関係無ぇ!今年の仕事は今日が仕事納めじゃ!って気分で行こうと思います。
31日の仕事は2017年の仕事です。ってことで。
どちらにせよ、明日明後日は休みですもんね。
色々行ったりお掃除したり寝たり遊んだりやりますよ。


文豪とアルケミスト。
初の大型イベントが始まりましたね。
どういう形式にしてくるのかなー、と思ってましたけど、無難な周回でトレジャー集める系のイベントでした。
まあ、楽っちゃあ楽なので、ありがたいことです。
イベント敵の強さも、1-4相当なので、かなり楽です。本当にありがたい。
なので、あとは周回しながらボスドロップで新文豪を手に入れられるのを待つだけですね。
しれが一番難しい、っちゅーねんな。

まあ、刀剣乱舞の方では、光世さん二人目も拾いましたし…。
無限周回してれば、その内出ますよね。うん。


その刀剣乱舞の方は、無理せず周回してますけど。
一日4000個のペースね。大体維持できてますよ。
変に急いで焦っても、良いことは無いですからね。
それこそ、もー何もする気が起きない、ってレベルになった時くらいじゃないと、ノルマ以上のことはしなくてもいいかなー。みたいな。

日本号レベリングのついでみたいなもんだしな。
まだ槍を一発で殺せるには至ってない。
蜻蛉切は90超えてるから一発で倒せるんだけどなぁ。
日本号が、高速槍を一発で倒せるくらいに育ったら、今度はまだそこまでは強くない御手杵レベリングになるだろうか。うん、なるだろうな。


ケータイ、どうしようなあ。
FGOは、きちんと定期的にスマホを再起動することで十分に動くことが判明したもんで。
機種変更を急ぐ理由が無くなったなぁ。