なんでか知らんけど、今日は忙しかったー。
割かし商品が売れてて、そんでもって揚げる物もそこそこ存在していたために、今日は水曜日にしては珍しく働きっぱなしでしたよ。ええ。
普段だったら、途中でどうしようもなく眠くなるくらい暇でしたけど、今日は丁度いい感じの。
まあ、それだけ揚げたものがきちんと売れてくれるかっていうのは別問題なんですよねぇ。
サービスでされる値引きってつまりは、我々働いている人への給与が引かれているようなものですからね…。
まあ、それでも売れないよりかってことでキッチリ値引きしていくんですけど。
八時閉店の店でも七時や五時が賞味期限の商品はありますからね…。
本社の方針で、賞味期限二時間前くらいには決定確定されるんですけどね…。

まあ、そんな水曜日が終わって、明日は木曜日。
一日お休みですから、FGOのイベントを一気にやってしまいたいところです。
あと、刀剣乱舞の大阪城イベントも。
でも、最近始めたガーデンスケイプが、思いのほか面白くてこればっかやっちゃってるんですよねぇ…。
やっぱりスマホは一台じゃあ足らないですねぇ…。


それにしても、二月も終わりかぁ。
今日は、ここ最近と打って変わっての寒さだし、明日は雨だっていうし…。
低気圧も連続して押し寄せてくるらしいし。
まともに頭が働くかなぁ…。