A3!のイベントが始まりましたね。
今回は、アクションとシリアスは十分にSP3で追加公演を叩けるので、なんとかなりそうです。
そんでもって、ニート期間なので、仕事という概念に囚われずに、SPが溜まり次第SP消費ができるという。
これで、SPを溢れさせるという懸念を抑えることができますね!
それで、いったいどれくらいのポイントを稼げるのかって話ですけど。
私がさぼらなければ、意外と良い所まで行くんじゃないかなぁなどと思いながら。

どうでもいいけど、イベントの終了が木曜日なので、金曜日の大学生狩りができないのが悔しいですねぇ。
そろそろ金トロフィー補充したいなぁ。
いや、季節の花も補充したいんだけど…。


FGOのピックアップ2も始まりましたね。
これで、今年の水着キャラは勢ぞろいですわ。
まあ、私は引けないんですけどね!
九月になるまで我慢我慢。
九月になっても引けるかどうかっていう話なんですけど。
欲しいのは、キャラ的にはカーミラさんで、バーサーカー的には武蔵ちゃんという。
ピックアック2は、むしろ礼装を気にしたいですね。
はー、それまでに運気を貯めておきたい。
でも、コトダマンも水着ガチャ始まりましてね。
木以外は、要所要所で使う「い」や「う」の関連キャラなので、欲しい欲しいと思いつつ。
イーニャンだけは入手できたんですけどね。
できれば、光ウレイアさんもほしいなぁ、なんて。
後は水アイちゃんもな。
ただ、ビリビリブロックを使う大敵は、この間のロゴスヨゴスで一段落な気もするんですよねぇ。
まあ、そんなロゴスヨゴスもビリビリガード持ってるわけですし、間違いなく次の魔級はビリビリブロックが来るんですよねぇ…。
普通の降臨は、ビリビリを無視して回復を詰めばいいんですけど、今度はどうなることやら。
火、光、水と来てるので、おそらく闇属性でしょうし…。
そしたらレツアクエルの方が輝かないか…?
いや、まあ、来たら考えよう。どうせ言霊祭もあるだろうしな。
何月の話になるのかはわかんないけど。