最近ハマってた『異世界のんびり農家』をようやく最新話まで読み進められた…。
こんだけの長期連載だと、やっぱ遡るとなると大変ですねぇ…。
ここしばらくはこれ読むのにほとんどの時間を費やしていたような…。
『異世界メシ』も最近はちょっと放置してるので、また最新話まで読み進めなくちゃなぁ。
あと、お気に入りのなろう小説で言えば、『薬屋のひとりごと』あたりでしょうか。
ここらへんのヤツ、全部ツイッターでの電子書籍マンガ広告から逆に突入してハマってるんですよね。
まあ、面白いものは面白いですしね。
私が面白いと思うものが、私を楽しませるものですから。
ただ、ちゃんと話を進めなくちゃいけないのは、読書もゲームも同じですね。

A3!のイベントは明日まで。
現状は、まあ、楽勝ですかね。
なんというか、幸ちゃんが報酬の時、いっつも一万位以上を取っているような…。
二回目公演の時は、もうちょっと頑張ればいけるなって思ったからいってみたらいけたしし。
ハロウィンはおでかけイベントだったから、200万ポイントも取れば普通は楽勝レベルですし。
で、今回は仕事に時間を取られてないのでSPをほぼ余らせることがなかったですし…。
なんというか、これが縁なのだろうか…。
ともあれ、来月再来月のイベントもちょっと期待しちゃいますね。
このまま仕事が見付かっていなければですけど。


今日は生憎の雨でした。
昼からはけっこう止んでましたけども。
今週は曇りっぱなしっぽいので、草なんて刈れたらいいなぁ、とは思いますね。
それくらい、涼しくなってくれればいいんですけど。