『あつまれどうぶつの森』がついに発売されましたねー!
昨日の深夜、日付が変わった途端にログイン戦争に巻き込まれましたが、ともかく日付が変わったあたりから遊びましたよ!
そしたら、色々あったからやっぱり昨日深夜の段階で初めておいてよかったなって…。
毎日五時が日付変更のタイミングって考えると、ソシャゲのログインを思い出すわ。
まあ、ともあれ、色々遊んでる途中です。
まだ村人も少ないですし、こう、色々敷地をどこに置くかとか考えたいんですけど、まあまだそこまでのアレはできないようで。
っていうか、川を飛び越える高跳び棒とか、崖を登るはしごとか、アンロックされるには段階があるんやなって…。
シャベルすら初めから使うことはできない…。
あと、素材を集めるなら、斧を鉄製にしてはいけないとか。
石以下の斧では木を切り倒せないんですよ。
でも、鉄の斧を使うと、普通に切り倒せるので。

とりま、時間をいじりたいという誘惑に耐えながら、のんびりプレイしていきたいと思います。
いや、時間設定は本体からでしか弄れないからね…。


はてさて。
どうも体調が悪いですね…。
睡眠不足がいよいよ祟ってきたんでしょうか?
ただ、明日は店長が居ないから、どうしようもないんですよねぇ。
動ける程度にはなれればいいんですけど。
いや、別に今も全然動けるんですけど。
ただ、こう、体が熱を持ってる時って、筋肉が凝ってる場所とか関節とかがジワジワと痛むじゃないですか。
それがダルいんですよねぇ…。

まあ、ともあれ、今日は早めに寝たいと思います。
皆さんも体には気を付けて。