もくもくきんようび。
今日はいかがお過ごしでしたでしょうか。

グラブルは、古戦場が終わったので一安心ですね。
今回稼いだ勲章で、また金剛晶も一つ入手できましたし。
でも、金剛ばっかに使ってると、ヒッヒやヴェルムには使えないからな…。
悩みどころといいますか…。
でも、育てたい石も沢山あるから仕方がないね!!
つよばはを恒常的に自発して、なおかつ人を集めてでもきちんと倒せるようになれたら、脱法も増やすことができて、ヒッヒについては心配をしなくなるかもだけど…
アッキヌフォートとかに無駄遣いできるようになりてぇなぁ…。

刀剣乱舞の方も、一周目が終わりましたわ。
前回は、歌仙でガラシャ様を倒すというエモエモなことをしましたけど、今回は別に加州連れてかなかったからね…。すまないね…。
新刀剣も無事に入手して、二周目突入ですわ。
大砲のヤツら、賢いところに打ち込んできやがるの本当に小癪…。


はてさて。
明日はもう一日休みなわけですけど…。
明日こそはFGOを一気にやろうかなぁ…。
実は、仮加入すらまださせてないのですよね…。
まあ、ホントにちょっとずつ色んなソシャゲをやってるから、ホントね……。
しっかりと据え置きゲームをゆっくりやってもいいんだけどねぇ。
だとしたら、やっぱり部屋の椅子環境は大事だよ。うん。
部屋を片付けて、使わなくなった折り畳みソファを部屋に持ってこようかねぇ…。
地べたに直接座るわけでもなく、壁を背もたれにするわけでもなく、ベッドによじ登る必要も無く…。
やっぱ、部屋の片づけが必要なんだよなぁ……。