すっかり週間天気予報から傘マークが消え去りましたね。
昼間は真上からの日差しがキツイですし、夕方帰宅時間は、ちょうど太陽の方向へと向かわなければいけないので西日がキツイ。
夏の太陽にはホンマに困ったものです。困ったなんてレベルじゃねえんだよ。(豹変)(ブチ切れ)(遺憾の意)

そんでもって、明日からは……いや、もう始まってはいるけども、明日はオリンピックの開会式ですわね。
どんなことになるのやら。
まあ、どうせ仕事中だと思うので、実際にリアルタイムで見ることは無いと思うんですけどね。
プレバトも三時間スペシャルだったような気がするし。

っていうか、いつの間にか夏休みですしねぇ。
これからはちょっと客が増えるというか。
既に、子どもの泣き声がよーく聞こえるようになってきたというか。
幼児が急にぐずりだした時に発する甲高い悲鳴は心臓に悪いからやめてほしい。切に。
サイレンが鳴ったら外に出ちゃダメなんだぞ……。(サイレン扱い)
まあ、そんな年頃の子供を一人残して家に置いていくことなんてできないっていうのもわかりますけどねえ。


はてさて。
A3!は集客イベントが始まりました。
ダイヤを砕きまくるだけの簡単なイベントです。
アクションの天馬だから、最終Acが7000超えるんだったら++にしたいんだけどなぁ。
とりあえず、情報が出てから頑張ろうかと思います。

あと、グラブルでは古戦場も始まりましたね。
金剛晶交換したし、ニーアちゃんも入手したので、正直もうゴールしましたっていうか。
まあ、苦しまない程度に頑張るぞー、ってことで。
流石に、前回みたいに40箱は無理かなぁ?
属性としては、育ってるからバトルは楽だけども。
もう、パソコンがゲームに向いてないからね。もしくはマウスも。
はやく買い換えたいわ…。
でも先にスマホかなぁ…。
ホント、ガチャを一月我慢出来ればなぁ…。