久しぶりのピクシブ更新で〜〜〜〜〜〜〜す!!!


【番外編】お姫様は『輪舞曲』を踊る
www.pixiv.net

厳密に言えば、更新したのは昨日の日曜日ですけどね。
でも、久しぶりの伝道者シリーズでした。
ゴーストマリッジの復刻はもう無いでしょうけど、ともあれジューンブライドといえばゴーストマリッジなので、六月中にこのお話を書きたかったっていうね。
実際問題、深読みすると闇が濃いキャラたちですよねぇ。
私、ディズニー詳しくないから、元ネタもちょっとわかんないですし。
ともあれ、やっぱり久しぶりに文を書いたものだから、筆が乗るまでに時間が掛かったと言うかなんというか。
やっぱり、執筆も筋トレと同じなんですねぇ。
毎日続けないとすぐに衰えてしまう。
次回作はどうなるかな……。
っていうか、七月は海外の学校の卒業シーズンだから、前々からちょくちょく呟いてるマイカラフルコンフューズの替え歌版の話を書きたいのよなぁ…。
マレピッピも一応ユニーク魔法の名前は出てきたから、条件は揃ったし…。
何もわからないまま勢いだけで書いてしまってもいい元歌だし…。


はてさて。
今日はお休みでした。
久しぶりにアルセウスを触りました。
いや、やっぱこの形式の新作続編欲しいよなぁ…。
ジョウト版とかマジで作ってくれないかなぁ…。難しいかな…。
っていうか、そもそもギンガ団の人たちがジョウトの方から来てる人たちだからな…。やっぱ難しいかな…。

えすりイベント、二枚目のSSR報酬は入手できたんで、明日には東さんも入手できるかなと。
問題は、そこからランキングを走るかどうかだな…。
何もしなくても三千位以上は取れそうだしなぁ…。
別に、千位以上狙って称号が欲しいとまではいかないもんなぁ……。