いよいよ馬鹿らしい暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
本日、母親が扇風機付き日傘を購入いたしました。ふー!人類の英知!
まあ、実際の使い心地は明日初めて使ってから知るんですけど。
でも、今まで使ってた折り畳みの日傘よりかは大きいんですよね。
それだけでも十分いい感じだと思う。
さーて、どうなることでしょうか。

でも、その前に、きちんと寝なくちゃなんですねぇ。
っていうのも、日曜月曜とクソみたいに夜遅くに寝てしまって、しっかりとした寝不足なんですよね。
昨日も、日付変わるころに寝ようと思ってたのに、結局就寝は一時頃っていうな。
こんな睡眠不足が重なってたら体調なんてドミノを崩すがごとだっての!
今日こそは日付が変わる前に寝てみせたいものです。

その前に、小説だけ書きあげたいかな……。
ようやく動画部分を書ききったので、あとは感想部分とおまけを追加して、明日にはアップできたらいいなってカンジなんですよね。
なんというか、夏の暑さにバテる前に書きあげてしまうべき勢いがこれから必要なんだよなって思うと、げんなりです。基礎体力がない。

っていうか、夏の間に痩せたいものですね…。
顔の丸みとか、腹のふくらみとか……。減らしたい……。
近所に小さめのジムがあるっぽいんだけど、ちょっと調べて通おうか悩むレベル…。
体力がついたら、今更警察学校とか行っても面白いかもしれんね。笑えん。
結局、水泳はやってたけど体力はつかなかったからなぁ。
持久力が無いんだよなぁ。
ホント、どうなれればよかったんだろうなぁ。