A3!史上一番やべぇ(当社比)イベント始まったぁ!
ガチャで旬キャラは手に入らねぇし、編成枠もあんまりダメダメだし、今回のイベントは大変そうです。
ダイヤしっかり割って、追加公演もクリアしていかなきゃですよ。
まあ、今回は推しじゃない…。臣くんは好きだけど推しじゃないからセーフ…。
十座と九門が手に入らなかったことの方がアウトでショック……。
そんなわけで、ニート期間を有効活用していきたいと思います。


……某就活サイトのスカウト機能って有用なんだろうか…。


ま、それはさておき。
FGOイベントの方は無事に終わりましたねぇ。
来年の夏はどうなることでしょうか。
まーた水の無い場所に水を作り出したりするのでしょうか…。
ハワイ、ラスベガスと続いて、アメリカに聖杯をぶつけてくるのでしょうか…。

水着鯖の企画は一年越しとかなんとか聞いた記憶があるようなないような気がするので、もう来年の水着鯖については計画が始まってるってことでしょうね。
来年は、誰が水着になるんでしょうねぇ。
今まで登場しているキャラから考えていくのが正解に近付くコツな気がする。
それでも、北斎ちゃんは予想できなかったけどなぁ…!
あと、男子の水着霊衣も実装してくれてるので、来年は誰が水着になるのか男子バージョンを考えるのも楽しいですね。サンソンくんを水着にして剥きたい。


はてさて。
水曜日。
今日は中々天気の落差が激しい日でしたわ。
今日はシーツの洗濯をしなくてよかったなぁ、と。
そろそろ布団を洗ったりシーツを洗ったりしたいんですけどねぇ。
台風も近付いてきてるわけですし、ちょっとそういう洗濯日和からはまた遠のいちゃいますかねぇ…

っていうか、なんでこんなに日差しが強いんでしょうね?
洗濯物乾かすくらいしか活用できないんですけど!!