特筆することが無い今日この頃。

とりあえず、A3!の今イベでも、イベントSSRの臣くんを入手できたところです。
そんなわけで、秋組用素材を周回して集めてるカンジですね。
金トロフィーが、大学生狩りに必死にならなくても、地方遠征で結構稼げるようになったものだから、むしろこういった季節素材の方が大変っていうか、旬キャラを特訓させた途端に素材が枯渇していることに気付くと言うか。
意外といつの間にか花が無いんですよね。不思議。
それはそれとして、今月はホントに推しや旬が手に入らないカンジなので、ちょっと悩ましいカンジのA3!ですけど、このイベントが終わったら、何が来るんでしょうね。
唐突な天井ガチャが来るのか、復刻イベントが来るのか、はたまた周回虚無期間なのか…。
おそらく、今月後半のイベントも、最近と同じくミックス公演になるでしょうし。
それに向けて素材とかを集めておくべきってのはあるよなぁ…。

っていうか、今月は誰が舞台に立つのか…。
まだ出番が無い人たち、あと八人くらいか?
シトロン、千景さん、九門、十座、左京さん、密、東さん、ガイさん。
多分、この八人のうち、四人で一つの公演、残った四人でもう一つの公演ですよね…。
……だとすると、十一月十二月は何をやるんだろう…。
一月後半は三周年記念直前だしな…。
いや、ホント、三周年が来るわけですけど、どうなるんでしょうねぇ…。

そういえば、FGOも次のイベントはネロ祭改めギル祭だってアナウンスが入りましたね。
BOXガチャ周回イベント……のはずなんですけど、どうなんでしょう?
ホント、色々育てたいキャラが増えたので、なんとか、なんとか頑張りたいですね…………。
頼むぞ、アーラシュ、陳宮……!


やっぱり今日もあっつい!!
死ぬほど暑いので外出たくない。
この残暑も、いつまでダラダラ残るつもりなんでしょうねぇ……。

あと、歯医者行きたいから、車を運転する練習しないと…。
行きたいからっていうか、行きがてら……。
私以外の運転手が誰もいなければいいのに……。