段々と日差しが和らぎ……和らぎ……?日中の気温も低くなってきた………ような気がするこの頃。
そろそろ十月ですね。
窓を開けた状態でも十分に過ごせるようになってきたのは良いことです。
まあ、窓を開けた程度じゃあ暑いは暑いので、その分水分補給は大事になりますけどね。

私はというと、治療中の歯がすっげー気になって気になってしょうがないカンジ。
治療中の歯以外にも、未だに奥歯が疼いたりもするしで、早く次の検診日になってくれねぇかなと。
一応、ロキソニンを飲むほどではないので、そこは安心しているのですが…。
っていうか、顎の可能性も無いわけではないですからね…。
頬杖とか、うつぶせとか、骨に悪いことは結構やってしまうものなんだ…。


A3!イベントが無事に終了。
色々あった結果、無事に一万位を上回りました、と。
いやぁ、忙しかった。っていうか、忙しなかった。
まず、基本報酬の150万ポイントまで残り5000ポイントをどうやって稼ごうか悩んだのが13時50分。
そこから、残ってた公演チケットを使いきることを思いついて、使いきって13時55分
さらにそこから、さっぱり折角だから左京さんを開花させようと思ってイベント走ろうと決意。
この時点で、ボーダーまで3万ポイント程度届かない状況。
3万ポイントといえば、追加公演3回が一番簡単な考え方。次に、千秋楽6回か。
どうしよう、って思ったところで、全通チケットの存在に気付く。
で、ギリギリまで走った結果、なんとか一万位を越えることができました、と。
いやー…。もっと余裕を持って行動してれば、こんなにも焦ることもなかっただろうにね…。
ホントに、開花させようって思ったのがギリギリだったせいでね…。
次、推しがイベントに来た時は、きちんと余裕を持って走りたいものです…。


はてさて。
明日明後日は土日。
ようやく土日かぁ…。
なーんか、曜日感覚狂ってますからね…。
しっかりしなくちゃなぁ…。