明日から三連休ですって!?

今n連休ですからね。こう、社会の祝日との乖離を感じてしまった…。

まあ、そんなわけで、今日は金曜日でした。
なんか、昨日今日と急に涼しくなってきた気がしますよね…。
とても不思議です。
不思議ですけど、草を刈るなら今のうち…!
もう、意味のわからないほど伸びた草がぼうぼうで、草刈ハサミじゃホントきつい。
昔ながらの鉄板式草刈り機を使いたいものです。
アレ、幼い頃にじいちゃんが使ってたのを見てたんですけどね。
若干の忌避感はありますけどね…。
ああいうの見てると、どうしても、操作失敗して自分の足を切りつける想像してしまうんですよねぇ……。
軽い病気やで。
でも、ホントに草がひどいから、刈らなきゃなんですよね…。
刈ったあとは、土を耕すか除草剤を撒くか…。
遮光シートで太陽光を遮れば、ある程度は草も生えなくなると思うんですけど…。

ま、なんにせよ、今年はそういうの頑張りたいなって。


はてさて。
コトダマン、魔級降臨のニチ没ティスが始まりましたね。
くっそ難しいですわ…。
今までも今回も、前回の魔級降臨キャラがある程度のシナジーになってるパターンだったんですけど、今回は大分それがきちんと機能してくれないっていうか。
とても難しいカンジですわ。キツい。
開き直って、満福リーダーを諦めて、呪い耐性100%のコウイくんリーダーで行ってるところです。
それでも、たまに死ぬので、難しい降臨ですわ…。

今回の言霊祭新キャラはGETできなかったのも、ちょっと痛いかなぁ…。
まあ、以前逃したキャラとかもちょっと手に入ったんですけども。

今月はまだ半分だけど、もうピックアップ運は無いのかなぁ…。
まあ、引きたいガチャもあんまり思いつかないからいいけど…。
あっ、いや、武田信玄ガチャ来るわ…。それはなんとか引きたい…。引きたい…。