マイクラの闇といえば、村人牧場ですね。
まあ、私もそのゾーンで現在奮闘中って話なんですけど。
ただの建築ゲームじゃないですからねぇ…。
どうしても効率化を考えてしまうのは致し方ないですよね。うむ。
とにもかくにも、司書を増やしたい感じです。
村人を増やしながら司書も増やしていく…。
同時に、選抜メンバーを囲う家(ベッドと扉)も増やしていかなきゃならないという。
コレ、大変だなぁ…。
クリエイティブじゃなくて、通常モードでやるの、大変だわぁ…。
とはいえ、こういう作業、嫌いじゃないから、淡々と黙々とできてしまうのが問題よね。
これやってる間に給料入ってこないかなぁ。


A3!次イベントのガチャ、SSRがシリアスの東さんというね。
開花後の東さんめっちゃ麗しくてやべぇし、しかも、これが左京さんのSSR開花後と並ぶわけじゃん。やっべぇ。
ホント、ちょっと悩ましいところでございます。
単純に、パーフェクト旬キャラ東さんさえいれば、公演でのダイヤを割る数も減らせますしね。6万強は強い。
問題は、東さんを引く為に無駄にしたダイヤよりも、それでイベントを走った方が絶対に得っていう点な。
追加公演を3で叩こうが4で叩こうが、ガチャでR引いたらその分だけ損してるわけだし。
そういうわけで、ガチャをどれだけ引こうか悩むところ…。
まあ、旬キャラ左京さん(R)とかも欲しいですから、10連くらいは回しておきたいものですけども。
10連で東さん3枚左京さん3枚ガイさん2枚シトロン2枚来ないかな…。
理論上は可能じゃん……。