グラブル6周年が来ましたね!
色々配布されたブツがとても助かるものばかりで頭が下がるばかりです。
あとはスクラッチもっといいもの当たれ。(強欲)

引いたバハムートも、5凸目指して頑張ってる感じですね…。
マリスフラグメントを集めるのが大変そうで…。
しばらくは、マリスを自発して赤箱で集めるべきなのではって気持ちがあるけど、単体では勝てそうにもないのよなぁ…。
なんや、ほんま、HLコンテンツ全部嫌い…。

あと、win10にしてから、パソコンが重くて重くて、グラブルととうらぶを同時進行できないのが不便。
どっちもポチポチやりながら、スマホでゲームしたいんだよなぁ。
結局大阪城もあんまり回れてない…。
まあ、まだ二週間あるので、あと10万くらいは稼いで軽装買ってあげたい…。


はてさて。
今日は生憎の雨模様でした。
…と、思ったら、帰りはすっかり晴れてたんですけど。
晴れたんですけど?
悪いとは言わないけど、どうせなら出勤時には晴れててほしかったわ。
靴が濡れて靴下も濡れて、その日の仕事はだいぶ気持ち悪い感触でやらなきゃいけなくなりますからね…。
雨の中、傘をさしてたたずむのは好きだけど、雨の中歩いて移動するのはホント嫌いだわぁ。

天気予報を見逃してるからここから先またどうなるのかわかんないですけど、結局、寒いのはだんだんと薄れていく感じでいいんですかね?
もうエアコンの出番は終わりで大丈夫かな?
まあ、風邪など引かないようには気を付けなきゃなんですけど。
無理せずに、のんびりと過ごすしかないですからね。


あつ森ももう残り十日か…。楽しみ…。