無人島生活も四日経ちました。
島も、じわじわと発展の様子を見せております。
とりあえず、新しい島民が移住してきたくらいですね。
早く案内所のグレードアップをしてしずえさんを招待したり、ポケットの容量を増やしたいものです。
あと、ゲームクリアして島の中身の形を変えられるようになりたいものです。

それにしても、今回は金の道具でさえも壊れてしまうそうで…。
あくまでも金道具のDIYレシピがもらえるだけで、壊れないっていう機能は付かないみたいですね…。
あと、今回って花が枯れるって概念が無いですよね?
金色のバラは作れないってことなんですかねぇ…。
っていうか、金のじょうろも作れるのでしょうか…。
あと、金のパチンコも。
まだまだわからないことばかりですね。


はてさて。
ようやくシフトの時間を減らせる目処が立った様子。
でも、肝心の日曜日休みは確保できないんだよなぁ…。
ホント四月超えたら人を雇えるくらいの余裕の売り上げができてほしいものだわ。
もー、人件費しか削らないんだから本社は…。

とりあえず、二連休を大体確保できそうだから、休みの日はしっかり寝たいと思います。
この間の体調不良も、基本的には睡眠不足からくるヤツっぽかったですし。
あーあ、睡眠不足が体調に出る年齢だよ…。
ぽっくり逝くほどの無理はしてないからこそ、逆に長く苦しむ羽目になるのよなぁ…。